意識を変えよう!

 

世界では、あまりにも悲劇的なことが多く発生している。大洪水、山火事、あらゆる犯罪、略奪、暴力・・・ 混沌とした世界になっている。これは何を意味しているのだろうか?現実だと思いますか?見せつけられているこの現象は、幻想です。

 

この世界は、みんなの意識が作りだしている幻想の世界です。スター・トレックで言う、ホロデッキのシミュレーションです。そのように意識でプログラミングされた現象が起こっているだけです。

 

この混沌として世界から抜け出すには、どうすればいいのか?

みんなの意識の方向を変えてあげる必要があります。多くの人々の意識が闇(悪)の方向性に向かっています。そのように教育され、洗脳され、自分がやっていることが正しいと思い込みされています。実際は、すべてが「嘘」です。ものすごく巧妙な「嘘」なのです。意識に刷り込み、正しい行動をしていると信じさせているだけです。悪魔はとても狡猾で、頭もいい。

 

残念ながら、自分の意志に関わらず、自分の魂を売ってしまった人々が7割くらいいるでしょう。魂を売ったのだから、魂はありません。抜け殻が街を歩いているのです。そういう人々の救済は、この世界では無理かもしれません。魂を悪魔から取り返すしかないでしょう。次元の違うところの話ですから、普通の人々には不可能かもしれない。

 

悪魔に立ち向かえるのは、「やまと民族」だけです。覚醒したやまと民族は、高次元存在となり、悪魔を封印できる力を持つでしょう。だから、眠らせておきたいのです。

 

この混沌とした世界から抜け出すには、みんなの意識の方向性を「光」へと向けることです。平和で安心な世界を想像し、意識でその世界を創造していくのです。「光」の世界には、悪魔は入り込めません。この世界は幻想です。いくらでも作り変えることが出来ます。そのように意識していくだけです。未来には多くの派生があり、どの未来を選ぶかはみんなの意識次第です。自分が望む世界に作ることが出来ます。

 

善悪はどちらも存在していますが、低い次元では悪の意識も多いかもしれない。上に行けば、悪は次第に封印されていきます。上の世界では、みんなの意識は共有されるので、悪の意識は消されてしまいます。

 

瞑想をして、自分がすでに5次元にいることを感じましょう。5次元から3次元を見たら、何とも情けないと思うかもしれません。3次元の自分を救済することが先決です。方向性を示し、導きましょう。3次元の自分を愛しましょう。罪があるなら、受け入れ、許しましょう。すべては経験です。

 

 

昔から瞑想をしての自分で得た経験です。これが正しいとはいいません。99%自分の体から意識を抜き、見てきた世界とは言えない部分が多い。恐らく、体調が良い時で60%くらいかもしれません。リアルに見える時は、だいぶ抜けていると思いますが。普段は、せいぜい30%程度かもしれません。ぼやけて見えますから。

 

とにかく、瞑想はオススメします。イメージとして入ってくる時、音声として入ってくる時、一瞬で大量のデータが入ってくる時・・・いろいろとあります。

何を見たいのか、感じたいのかを瞑想前に設定しましょう。

 

 

矢作治療院

 

 

 

 

 すべての数字は「嘘」の可能性

 

政府発表の数字も、

選挙結果の数字も、

ほとんどすべての数字の信憑性が疑われる事態となってきた!

 

Xより引用:

 

https://x.com/You3_JP/status/1707398270023356672?s=20

 

ワクチン接種開始以来、超過死亡数が累計38万人になろうとしているが、311万人という数字も恐ろしいものとなっている。接種後死亡者数の定義がどうなっているのかは調べる必要があるが、超過死亡数の10倍というのはあり得る話かもしれない。

 

 

この数字が事実の可能性が高いが、もしそのように把握しているとすると、国は国民を密かに殺していると言わざるをえない。この数字が出ているのにワクチン接種を中止しないのであれば、確実にジェノサイド(大量殺戮)の罪を問う事態となる。ワクチン接種、開発に関与した者すべてが「死刑」となる可能性が高くなる。とても恐ろしいことです。

 

https://x.com/jhmdrei/status/1707242833655238888?s=20

 

 

mRNA新型コロナワクチン接種者は、接種券に署名した時点で製薬会社(国、厚労省など)の所有物となります。例え、騙されていたと認識したとしても、署名したのであれば、何を言っても今の最高裁でも製薬会社の味方ですから、負けます。

所有物、つまり製薬会社の実験動物です。憲法が定める「人権」はありません。あくまでも動物です。動物をどう扱うかは製薬会社の自由です。だから、治験中のワクチンは何があっても打ってはいけないモノだったのです。効果が有る、無し関係ないのです。今後の何かの治験がある時に、拒否はできません。警察、軍が捕獲に来るでしょう。逃げた動物を捕まえに来るのです。そういうことですよ。

 

世界で何が起こっているのか?知る必要があります。

 

矢作治療院

 

 

 誰ひとり何も理解できない!

 

 

何とも情けない話である。

何十年もかけて「陰謀論」と言われている事柄を、自分で調べ、考察してきたが・・・

「陰謀論」のほぼすべてが「真実」であることを知ったとしても、その「真実」の背景にあるものをまったく理解できていなかった!ことに、氣がついてしまった!

 

本当の本物の「真実」は、その当事者にしか存在しない。どれだけ「事実」や「事象」、「状況証拠」を集めても、当事者が意図する(何をしたいのか)「真実」を知ることは不可能です。

例え、99%が「真実」だと確定できたとしても、残り1%が当事者の意図するものでなかったら、「真実」はひっくり返ってしまうのです。

 

一般人には、それを完璧に理解することは無理です。情報戦争の中で、考察力のある人たちが、証拠、状況証拠等を集めて、「真実」にとても近いものだと言っても、やはり、当事者が意図するものとは断定できない。知り得た情報をアウトプットしてもらっていることは、とても有り難いです。

 

それを自分で調べ直し、自分で判断していく必要性がある。あくまでも、ヒントである範疇にしかない。「真実」は「神のみぞ知る」です。

 

「ワクチン」は危険!というのは明らかなんです。「ワクチン」に関わるすべての裏はほとんど理解できていない!「ワクチン」を打たせないという反ワクの行動はとても正しいです。しかし、何故「ワクチン」を打たせるのか、「ワクチン」で何をしたいのか・・・100%の真実を知っているのは、その当事者しかいません。製薬会社の人間も、政府もたぶん理解できていないでしょう。利権や利益のこと、人口削減のこと・・・それは見せかけでしょう。「真実」はもっともっと奥深くに隠されているだろう。

 

あまり時間はありません。この世界が終わりを迎えるまでの時間がありません。「真実」を探る時間が足りないけど、知るにはやるしかないでしょう。奥深くに隠されている「真実」、「原点」に戻り、有史以前の混沌とした世界にまで戻るしかありません。聖書の最初の部分「創世記」よりも前の世界・・・にです。

 

 

トランプ大統領がやろうとしていることが正しいのかどうか?

表舞台で一番活動しているのは確かです。しかし、テレビやネットに出てくるトランプ大統領は、表の顔であり、誰も裏の顔を知りません。何がしたいのか、世界をどうしたいのか、人類をどうしたいのか・・・頭の中は覗けません。方向性としては間違ってはいないでしょう。人類、子どもたちの救済は正しいです。しかし、その見返りに何を求めているのかは誰も知らない。お金は十分にあるでしょう。名声がほしいだけかもしれないし、それは分かりません。裏の情報は、一切出てはこないからです。無いのではなく、本人にしか知り得ないことだからです。

 

人には表と裏があるでしょう。私にもあります。正しい方向性で動いているのだとすると、放おっておいていいんでしょう。裏の方向性に変化した時にビシッとやればいいんです。我々一般人にはとても無理なことです。見ているだけしか出来ません。調べれば方向性は確認できるでしょう。それを知った上で、対策するしかありません。自分で調べ、自分を守ることです。

 

押し付けるつもりはありません。

自分が知ったことのアウトプットです。間違っているかもしれません。でも、アウトプットするんです。判断は、自分で調べてから、自分のものにしてください。

 

 

最後には、みんな幸福になるよう祈ります。

 

 

矢作治療院

 

 

 

 みんな元気でいるために

 

Xより引用: お借りします。

https://x.com/nekocyopp/status/1548341478191435777?s=20

 

上記引用元に解毒法のまとめがあります。

自分で出来そうなものから試してください。

サプリも必要ですが、適量を守ってください。

 

自分は打ってなくても、シェディングの影響があります。

接種者と同様の症状が出る場合があります。

毎日の解毒を日課としてください。

 

矢作治療院

 

 

 言霊

 

 

言葉には、言霊というエネルギーが乗る。

音声にしても、文字にしてもエネルギーが乗る。

これは日本語という特殊な言語にしか起こらない。

 

日本人は昔からそのことを理解している。

だから昔から言葉使いには注意するよう親から教わってきた。

 

人を罵倒するような言葉使いは、必ず自分に返ってくる。

ネットでは、誹謗中傷が問題にされているが、

日本人は基本的に誹謗中傷の言葉使いはやらない。

その誹謗中傷が、自分に返ってくることを知っているからだ。

誹謗中傷は、日本語を話す日本人ではない者がやっていることが多い。

彼らの日本語には言霊は乗らない。

つまり、引き寄せも出来ないということ。

 

最近、いや昔からあるけど、

コメントなどを読んでいると、日本語の使い方がおかしいものばかり、

言論の自由があるとはいえ、やはり日本語がおかしいものばかり、

見下す、罵倒する、相手への気遣いがない、押し付け・・・などなど

 

僕はそういう日本語の使い方は嫌いだ。

とても気持ち悪さを感じ、読まないで飛ばす方です。

 

滅多にキレる方ではないですが、

キレた時は、バリバリの河内弁で怒鳴りますが、後が気分悪くなる。

 

真実や正しいことを伝えたい時は、

正しい日本語を使うべきです。

 

変な日本語で、これが真実だと言われても、その時点で信憑性がないです。

 

まだまだ勉強です。氣をつけなければなりません。

言霊って、想像以上に強いエネルギーです。

 

 

矢作治療院