光は勝利している

 

Youtubeより引用:

 

 

 

カバルはエイリアンが自分たちを助けに来と本気で信じている|地球には「知事」が存在した|12/15/2023 UNN 世界情勢レポート【要約】

 

光は勝利している。

これからさらに浄化が進み、闇の勢力は本来の姿に戻る。

 

もう少しの我慢だろうか・・・

 

矢作治療院

 

 

 ゴールは長かったがもう少し

 

キンバリー・ラジオより引用:

 

 

今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ついに光の勝利が起こりました。

それが地球と人類全体にとって何を意味するのかを見てみましょう。

すべての人の利益のために進むべき道が明確になりました。

今日のレポートですべてのシステムの再構築について詳しくご覧ください。

確かにもうあと少しという感覚が出てきました。

光側が勝利していることは確実であることは、

未来を見ることができるルッキング・グラスで証明されている。

闇、悪魔側がいくら、あらゆる手段を使ってでも、

未来を変えることが出来ないらしい。

 

日本、海外の超大物の死が報道されるようになった。

または、超大物が辞任、退任するようになった。

議員は絶対に逮捕されない、捜査が入らないはもうない。

上に立つ人間(人間でない場合も)がいなくなっている。

GIAの言うことを聞かなければ、

分子レベルまで分解、消滅させられているようだ。

 

表の動き

裏の動き

どちらもよく調べ、情報を得ることが大切。

 

矢作治療院

 

 

 逆もまた然り

 

NHKが未だに『陰謀論』にハマった親が聞く耳持たず、家庭崩壊となった例を放送している。要するに『陰謀論』にハマる奴は、アタオカだと言いたいのであろう。『陰謀論』にハマる人というのは、ものすごく調べているし、テレビはほとんど見ず、ネットで情報を集めている人たちです。『陰謀論』の何が間違いなのかを説明していない。

よく周りを見て、自分で判断すべきことである。逆もまた然り、NHKを信じて、ワクチン接種したら、数日で子どもを亡くしてしまったという話は多く出ている。ワクチンが原因である可能性がかなり高いにも関わらず、コロナ死として報道した番組があったが、放送倫理に違反しているという裁定が出ている。

『陰謀論者』というレッテルを貼りたいのであろうが、それはもう無理というものです。ネットには、日本だけでなく、海外でのコロナ関係の扱い、ワクチンの是非の研究結果は多く出ている。アメリカの多くの州では、ワクチンは「生物兵器」と断定し、接種を禁止している。マレーシアでは、多くの医師がニュルンベルク綱領違反で死刑執行されている。未だに接種を推奨し、超過死亡数が接種開始から38万人以上になり、接種後の死亡者数(接種済の人で原因は様々だが)は311万人以上となっている。政府の公式発表では、接種後の死亡者が2000人を超えている。それでも調査、治験データの公表、延期、中止が行われない不思議がある。

ワクチン推奨、コロナ感染、PCR検査・・・すべてが嘘であり、『陰謀』そのものである。

コロナ感染、ワクチン後遺症に有効な特効薬『イベルメクチン』があるが、ビル・ゲイツがその工場を含めほとんどを買い占め、閉鎖したという情報もある。つまり、イベルメクチンがあっては困るのだろう。

イベルメクチンは、100錠ほどで1万円ちょっとであり、かなり後遺症を抑えることができる。だが、病院では治さないし、治せない。一生の付き合いとなり、人財産根こそぎ持っていかれる。さもなくば、心筋炎で死ぬことになる。ワクチンとの因果関係を認めず、泣き寝入りとなる。

国会議員のほとんどは、ワクチンを接種していない。厚労省の90%以上の職員は接種していない。都道府県知事のほとんどは接種していない。創価学会の役員クラスは接種していない。知っているから。

こういう情報は、ネットからでないと手にはいらない。もちろん、ニセ情報もある。それを調べ、調べ、自分で判断していく能力を高めるしかない。

NHKだけでなく、民放もスポンサーが創価学会、統一教会、製薬会社、CIAなどだから、決して本当のことは言わないだろう。メディアがやるべきことは、本当のジャーナリズムに戻り、スポンサーを蹴り落とし、本当のことを報道するべきです。本当のことを伝えるようになれば、寄付も集まってくるだろう。変な芸能人(ほぼ在日、創価学会所属)を使わなくてもよい。

 

愚痴ばかりで申し訳ない。

 

 

矢作治療院

 

 

 すべての悪事は暴かれる

 

キンバリー・ラジオより引用:

 

 

お金は届かず、宇宙人も来ず、ディープステートの嘘が暴かれる中、週末には連邦準備制度、財務省、政治工作員、軍で多くの会議が行われました。

昨日、財務省と連邦準備制度の負債は数兆ドルに達しました。

これは市場や銀行にどのような影響を与える可能性がありますか?

私たちの世界がより良い方向に変化するにつれて、近い将来に何が予想されるかを調べてください。

昨日、ホワイトハットを運営する工作員たちは、彼らがずっと暗黒面のために働いていたことを発見した。

グループの次の命令は何でしょうか?

 

あと数週間で闇は何もすることが無くなり、

完璧な敗北を認めることになる・・・のだろうか。

ホワイトハットは、実はグレーハットであった。

真っ黒なブラックではないにしても、ホワイトではない。

どんなに良いことをしている風に振る舞っていても、

利権があり、お金に執着している時点で、アウトである。

 

日本もどんどんと悪事が暴かれている。

もう日本の政治は信用できない状態にある。

このまま綺麗になっていけばいい。

悪事を働く者たちの未来はない。

 

矢作治療院

 

 

 次々に明るみになる

 

Xより引用:

https://x.com/Tamama0306/status/1736386183532581252?s=20

 

ファイザー社の最終文書をFDAが公開 https://zerohedge.com/medical/final-batch-pfizer-documents-released-fda… FDAは16歳以上を対象としたファイザー社のコロナワクチンの認可に際して依拠した文書の最終版を公開した・・・

一部抜粋:

ワクチン試験群で心疾患が高い 2021年8月23日のBLA臨床審査覚書によると、ファイザー社のコロナワクチンを接種した試験参加者では、プラセボ群と比較して心障害が多く、接種年齢が若い群では頻脈が多かった ファイザー社のコロナワクチンを少なくとも1回接種してから25~128日後の参加者9人の死因として心臓疾患が報告され、その内訳は心停止7例、心血管疾患1例、うっ血性心不全1例であった プラセボ群では、プラセボ投与15~81日後に5例の心臓関連死が発生し、その内訳は心筋梗塞2例、大動脈破裂1例、心停止2例であった 「mRNAコロナワクチンとそのスパイクタンパク質は剖検時にヒトの心臓で発見され、炎症と心臓障害を引き起こしているので、コロナワクチンが心臓毒性であることは明白です」と心臓専門医のピーター・マッカロー博士はエポックタイムズ紙に電子メールで語った

 

https://x.com/HappyRuler/status/1736409609689313491?s=20

 

それは 体内でどう作用するのか さらに 体外へは排出されるのか 個人の問題ではない どうか知ってください 【文字起こし】2023.12.9 世界初承認の衝撃!!「レプリコンワクチン徹底討論!」

 

mRNAワクチンは絶対に打ってはならない!!!

効果がないだけでなく、ワクチン後遺症が多発している。

心筋炎で亡くなる可能性が非常に高い。

レプリコンワクチンは、非接種者にも影響が及ぶ。

つまり、

人口削減、調整計画である。

 

よく調べましょう。

 

矢作治療院