tn-shoのブログ

tn-shoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




いやー!ここまで無力かと思うと笑えるー


なんか何してあげるとかのレベルすらいってねー

どーしたらいい?

笑ってる時だけ一緒にいる気がしてきた

それってすごーーーーーーーーーーーく薄井関係の気がする

こいつじゃダメだって思われてもしょうがないもんしか持ってないし
ってか、なんもないしー

一緒にいるのすら邪魔になってんなら
邪魔にはなら無いようにするしかない


元気だしてなんかいえねーし

原因しらないし

守るためなら手段選ばないとは思いつつオレに何もなさすぎたー

これが同じ職業だったりすれば少しは変わるんだろー



とりあえず今日終わったら飲もう


今日は月一の88会の日!!

最初は人数少なかったんだけど、それなりに人数が集まってくれてとても楽しかった!!
photo:01




ホントにタメでもいろんな事してる人がいてイッパイ学べる場だと思った!

こゆのは無くしてはいけないと思うし88って枠だけじゃなくたくさんの人に伝えて行きたいから自分だけで新しいのを開催しよう!!


でも、今日はちょっと酒を抑えてた!と言うのもなっちゃんが来る予定だったから!

結局体調が悪かったから来れなかったんだけど、そこにも不甲斐なさを感じてしまうよね(бвб;)

ぶっちゃけ、とりあえずどんな時もなっちゃんと居たいし居てもらいたいんだよね~まぁ、オレは狂ってるだけなんだが、、、なっちゃんは今まで通り付き合ってる中の1人なわけで

オレ自身収入も少ないしコレってもんがまだないから思われないのも当たり前なんだけどさ(´・ω・`)

せめて疲れた時とか溜まってる時に一緒に居てあげたいしあっちからもそう思ってもらいたいのは本音だけど、そこまで思わせるものもないし、気持ちのめんで助けてあげられてないのはマジで不甲斐ないどころじゃないわ( *`ω´)




しんどい時こそ頼られるヤツになってなっちゃんの必要なヤツになれるように頑張るぞー!

今日は邪魔なだけみたいな感じだからクソでしかない
形だけの彼氏なんてなりたくなわ


「なっちゃんのために」そっからだね
ホントの意味で近くに居れるようになる
新たな目標が見えただけいいかな






おやすみ~



ん?オレ重いってやつか!?笑


最近ちゃんとダイエットを始めました!!




ゆる~い筋トレです!!
でも、これが何気に筋肉に負荷がかかってる!!

それは!腕立ての姿勢を取るだけって言うね!笑

あと、足上げ腹筋を30回!

今まで最初の飛ばし過ぎて辞めるのがオチだったからね
毎日やるって事を重視で(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)




でも、最近タバコの波が再び!!

口元さみしくて食べたいけどダイエット中だし

かと言って酒呑むのも制限されるし

どこかにストレス発散できる物をくれ~


タバコを吸わせて~