こんにちは
中学3年
今日誕生日

15歳になった
ソウちゃんです
先週土曜日の体育祭の結果は?
学年競技の順位は?
なんと
1位!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ビックリ
そして
組団順位は?
それもなんと?
1位!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして
体育祭の目玉(ノ゚ο゚)ノ
創作ソーラン合戦は?
惜しくも
残念な結果に(/TДT)/
てな感じであまりよくない結果にはなったけど
いい体育祭になったと思う
昨日は誕生日は今日だけど一日早い
誕生日ケーキ
美味しかった(=⌒▽⌒=)
でわでわ
明日は学校
明日もがんばるぞー!
