テスト週間。・°°・(>_<)・°°・。5.31(SRT)22:14NOWこんばんわお久しぶりですm(._.)m来週はテストダ、カ、ラ今週はテスト週間…>_<…(泣)今数学の勉強してるだけどマッタク>_<分からなーい…>_<…(泣)誰か教えてください…>_<…因数分解とか展開とか分からなーい…>_<…やり方など教えてください待ってまーすでわでわテスト勉強再開だー