お久しぶりです
明日修学旅行!
でウキウキして眠れない
中学3年14歳のソウちゃんです
書いてあるけどもう一度
明日は修学旅行!
めっちゃ楽しみにしてた修学旅行
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
準備も終わって後は寝るだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
だけど
なかなか寝れない
よくあることだよね(^_^)
そして
今日は
初CASを
やりました*\(^o^)/*
初めだから人来ないかなー?
って思っていたけど
計6人の方が来てくれました*\(^o^)/*
でも、なかなかコメントがこなくて
寂しかった…>_<…
来てくれたことには嬉しいです*\(^o^)/*
CAS見てくれた方
ありがとうございます。
明日から修学旅行だから
また、空きます
ごめんなさいです
でわでわ
寝ますぜ
おやすみござんす(´-`).。oO(
Twitter
山綜➡︎やまそう @butadaisukisoum
Instagram
山綜➡︎やまそうyamasou526
ツイキャス
山綜➡︎やまそう リンク⤵︎
http://twitcasting.tv/butadaisukisoum
また、やると思うのでみてください
Twitterはフォローを
Instagramもフォローを
ツイキャスはサポーター登録と通知をしておくと始まったときに分かります。
お願いしますm(._.)m