souのブログ -17ページ目

souのブログ

日常で起こったことや、感想など

6.9(mon)22:47NOW

お久しぶりです
明日修学旅行!
でウキウキして眠れない
中学3年14歳のソウちゃんです

書いてあるけどもう一度

明日は修学旅行!

めっちゃ楽しみにしてた修学旅行
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

準備も終わって後は寝るだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
だけど
なかなか寝れない
よくあることだよね(^_^)

そして
今日は
初CASを
やりました*\(^o^)/*
初めだから人来ないかなー?
って思っていたけど
計6人の方が来てくれました*\(^o^)/*
でも、なかなかコメントがこなくて
寂しかった…>_<…
来てくれたことには嬉しいです*\(^o^)/*

CAS見てくれた方
ありがとうございます。

明日から修学旅行だから
また、空きます
ごめんなさいです

でわでわ
寝ますぜ
おやすみござんす(´-`).。oO(

Twitter
山綜➡︎やまそう  @butadaisukisoum

Instagram
山綜➡︎やまそうyamasou526

ツイキャス
山綜➡︎やまそう    リンク⤵︎
http://twitcasting.tv/butadaisukisoum
また、やると思うのでみてください

Twitterはフォローを
Instagramもフォローを
ツイキャスはサポーター登録と通知をしておくと始まったときに分かります。

お願いしますm(._.)m