昨日の修学旅行から帰って来ましたー
3日間楽しかった\(^o^)/
1日目は
学校出発してから
バスに揺られて5時間ぐらいかけて東京に
そのあとは、東京タワーとお台場フジテレビと東京スカイツリー最後にまたお台場へ行き夕食を食べ
ホテルへ行きました\(^o^)/
2日目は、
夢探究っと言って班別で活動しました
それは班で行きたい所を話し合って行く
ことで
僕は
皇居とインド大使館と科学博物館に行きました\(^o^)/
いろいろと道を間違えたりしたけど活動できたからよかった*\(^o^)/*
そのあとは
夢の国
ディズニーランドに行き
楽しみました*\(^o^)/*
そこで買った
お土産↓
悪い1日のような、よかった1日のような
んー😐?
わかんないけど
よかったかも(*^◯^*)
3日目は、
現実に戻って国会議事堂に行っていろいろ学びました\(^o^)/
そのあとは、
中華街へ
中華街はすごい
何がすごいって?
甘栗売っている人が多いこと!
めっちゃ甘栗をススメられてビックリした
まぁ買わなかったけどね(^_^)
チャイナって書いてあったけど日本で作られてる(爆笑)
てな感じで
あっとゆうまに終わっちゃった修学旅行やった(*^◯^*)
でわでわ
Twitter
山綜➡︎やまそう @butadaisukisoum
Instagram
山綜➡︎やまそう yamasou526
フォローお願いー*\(^o^)/*





