souのブログ -16ページ目

souのブログ

日常で起こったことや、感想など

5.13(FRI)16:51NOW

昨日の修学旅行から帰って来ましたー

3日間楽しかった\(^o^)/

1日目は
学校出発してから
バスに揺られて5時間ぐらいかけて東京に
そのあとは、東京タワーとお台場フジテレビと東京スカイツリー最後にまたお台場へ行き夕食を食べ
ホテルへ行きました\(^o^)/
2日目は、
夢探究っと言って班別で活動しました
それは班で行きたい所を話し合って行く
ことで
僕は
皇居とインド大使館と科学博物館に行きました\(^o^)/
いろいろと道を間違えたりしたけど活動できたからよかった*\(^o^)/*
そのあとは
夢の国
ディズニーランドに行き
楽しみました*\(^o^)/*
そこで買った
お土産↓
{20F9B9C8-951B-4F3C-A8C2-B3B29F7BD104:01}
 
{0CBE8E0D-277E-43ED-8B7B-909F7235C535:01}

{D49C12A0-89CA-4E72-9D9B-134CEAAFE10E:01}

{6BF0AF45-AC43-4CB5-9F82-AC10E462D01F:01}

{0DAF33DC-5E16-4C53-A27B-56DAEDCFDF14:01}

お土産もいろんなの買えたし2日目は
悪い1日のような、よかった1日のような
んー😐?
わかんないけど
よかったかも(*^◯^*)

3日目は、
現実に戻って国会議事堂に行っていろいろ学びました\(^o^)/
そのあとは、
中華街へ
中華街はすごい 
何がすごいって?
甘栗売っている人が多いこと!
めっちゃ甘栗をススメられてビックリした
まぁ買わなかったけどね(^_^)

そこでもお土産を
{F44737D0-1353-4246-993F-E0B69BB6936C:01}

チャイナスクエアって言うお店で買った(*^◯^*)
チャイナって書いてあったけど日本で作られてる(爆笑)

てな感じで
あっとゆうまに終わっちゃった修学旅行やった(*^◯^*)

でわでわ

Twitter
山綜➡︎やまそう  @butadaisukisoum

Instagram
山綜➡︎やまそう  yamasou526

フォローお願いー*\(^o^)/*