こんばんわ、スタッフの小林です。


最近、パソコンをいじる機会が多いのですが、

小さい「つ」を入れるのにてこずります(笑)

「酢タフ」(スタッフ)・・・?「いぱいあた」(いっぱいあった)・・・・(o|o)?

どうやら2回押すのがうまいこと反応してないみたいですね。


そんなことはさておき、

最近できてなかった、日替わりランチの一挙ご紹介に

参りますアップ


11日(月)

「さんまの塩焼き&コロッケ」


12日(火)

「豚肉とキャベツのみそ炒め&白身フライ」


13日(水)

「ネギトロ丼&つみれ汁」


14日(木)

「チキンカツカレー(サラダ付き)」


15日(金)

「鮭のムニエル&ミニメンチカツとミニオムレツ」


16日(土)

「トンテキ&アジフライ」


17日(日)

「サイコロステーキ&エビフライ」


分かりやすい!!

そして、どれも人気のラインナップとなっております( ´艸`)

チキンカツカレーなんかいいですよねー★

揚げ物なのにチキンカツってなんかヘルシーなかんじしませんか?


あとはサイコロステーキ&エビフライ!あとはポテトでもあれば

ミックスグリルのようです!しかもごはんおかわり自由ですからね!

がっつりいっちゃってください!


女性の方も言っていただければ、ごはんの量はいくらでも調整できますので

お気軽にお申し付けくださいひらめき電球



それでは!また明日。