こんにちは、しゃぶーぶですヒヨコ


書き出しに飽きてきたころだと思いますので、ひよこにしました!

ピヨピヨ・・・


さて、11月といえば、ボジョレーヌーボーですよねワイン

今年の解禁日は、21日だそうで。

ぼくはワインはあまり飲んだことがないので、

今まであまり興味がありませんでしたニコニコ


しかし今年は飲食店に異動しましたし、ちょっとは知っとかないと

なあと思って、会社の人に話を聞いたら、デザートワイン?とかいう

甘いやつがあるんですねひらめき電球

サングリアとかは飲んだことあるんですが、それとはまた違うようで、

飲みやすいらしいです!

調べてみよーっと( ´艸`)


それでは、本日の日替わりランチは

「鶏の照り焼き&アジフライ」です!


本日はSUMIKA日和


みんなも知ってる定番おかず来ましたね!

照り焼きはごはん進みますよね~。

アジフライでカルシウム摂取!

なぜか野菜がぶれてますが大丈夫ですよひらめき電球


さて、ランチもまだまだあります!

ケーキセットも今から食べれます!


SUMIKAで皆様をお待ちしております!