(´□`。)こんにちは!

しゃぶーぶですぶーぶー


本日、同じくBcomビル内にあるマジックバードと

マジックスクエアのほうで、新装開店12時OPENとなっております。


今回の目玉機種目は、ぱちんこ「ルパン3世」、スロット「エウレカセブン」、「花の慶次」

のようです!

エウレカは、前作のヒットがありますからねー!

注目機種です★


さて、SUMIKAは9時よりOPENしております。

モーニングタイムも、新台待ちのお客様が大勢いらっしゃいました!


本日の日替わりランチは

「銀だらの西京みそづけ焼き&メンチカツ」です!


本日はSUMIKA日和

今日も撮り方変えてみました!


西京みそ焼きおいしいですよね~!

ぼくも大好きです( ´艸`)


西京みそって、関西地方が中心なんですね!

あのしょっぱすぎないかんじがいいですよねー!

普通の味噌汁用のお味噌の半分くらいの塩分らしいですよひらめき電球


子供のころ初めてこのお味噌の名前を知った時、

「最強のみそ」だと思って感心したことを思いだしますね~(笑)

漢字を知った時はちょっとがっかりしました(´□`。)


なんて。


あっ、そろそろ混みだすかもしれませんので、

今日はこの辺で失礼します!


スタッフ一同ご来店お待ちしております★