こんにっちは!しゃぶーぶですブタ


昨日の日本シリーズすごかったですねキラキラ

ちょうど帰ったら8回裏、楽天の攻撃中でした。

間に合ってよかったー得意げ

田中投手が出てきたときはぼくも鳥肌立ちましたね。前日完投しておいて

翌日投げるとか凄すぎ!!

個人的に代打で出た矢野選手好きなんですが、

あの場面は楽天応援しました!

初優勝!おめでとうございますクラッカー


さて、急展開で申し訳ございません。

本日の日替わりランチは、

「麻婆豆腐&シューマイ」です!
本日はSUMIKA日和

どうでしょう!今日は違う角度から撮ってみました( ´艸`)


おいしそうに見えますか?

いや、おいしーんです!!


ちょっとピリ辛なマーボーで、ごはんが進みます!

おかわり自由なので安心してください!

昨日のランチもおかげさまで早いうちから完売致しました!


今日もお早めに!

ご来店おまちしております!