こんばんわ、SUMIKAスタッフの小林です。


本日2回目の更新失礼します。


SUMIKAでは、本日より、新作スイーツが登場し、

スイーツメニューを一新いたしました( ´艸`)


本日はSUMIKA日和
こちら、「ホワイトチョコのティラミス風」です。


クリームチーズを使わずに仕上げたティラミス風のデザート。

チーズが苦手な方も大丈夫!


本日はSUMIKA日和


こちらは「あったか焼きパイ~カスタードと共に~」


砂糖をふって焼き上げたサクサクパイ生地に、カスタードとフルーツを

たっぷり乗せてお召し上がりください!



本日はSUMIKA日和
こちらは人気の定番スイーツ「クラシックガトーショコラ」です。


甘すぎず、かつ濃厚なガトーショコラは、男性の方からも人気です。



本日はSUMIKA日和
こちら「モンブランタルト」です。


季節感も取り入れた一品。

マロンは、フランス産を使用し、マロン本来の甘み・味を引き出しました。



本日はSUMIKA日和
こちらは「フライドクレープ 紫いもアイス添え」です。


カスタードをはさんで巻いた揚げクレープのあったかさと、

紫いもアイスのひんやり感がおいしいデザートとなっております。



本日はSUMIKA日和

最後に、こちらは「カボチャのチーズケーキ&プチシュー」です。


カボチャをチーズケーキの生地に練りこんだ、ヘルシーな

野菜スイーツとなっております。



皆様、当店パティシエが作る本格デザートを

ぜひ一度お召し上がりください。


お値段は、

・ケーキ単品 400円

・プラスドリンク付きで500円となっております。


お待ちしております!