こんにちは!しゃぶーぶですブタ


昨日帰りのホームを歩いていたら顔中傷だらけの人がいましたガーン

よく見たら、メイクだったんで一安心( ´艸`)

昨日までアメ村とかはハロウィンイベント的なんやってたようですね音譜

すごい気合の入ったメイクにびっくりしました!


さて、今日から11月!気持ちも新たに頑張りましょう!


今日の日替わりランチは

「木葉丼&豚汁」です!


本日はSUMIKA日和

ご飯の大盛りは承っております。木葉丼とは、

かまぼこを玉子でとじたものです。

豚汁にはしょうがも入ってて、温まれますね~得意げ

ぼくも豚汁大好きです!


ぜひランチ!食べに来てください!

さらに、店内メニューに新たな仲間が加わりました!

詳細はあなた自身でお確かめください!