こんにちは、しゃぶーぶです。パンダ


今日はハロウィンということで僕も仮装してみました!

パンダです・・・・!


本日SUMIKAでは、ハロウィン限定デザートを販売しております!


本日はSUMIKA日和

これでーす!ジャック・オ・ランタンを、チョコとパイ生地で作りました!

となりにカボチャのチーズケーキ!

かわいいでしょ?ハロウィン

夜も販売しております!ぜひご来店を!



さて、今日の日替わりランチは、

「鮭のおろし煮定食」です!


本日はSUMIKA日和

鮭に小麦粉をまぶして素揚げしたものを、

野菜と一緒に煮込んだ一品です。

味は醤油ベース!

ぼくも初めて聞きましたが、おいしそうですね( ´艸`)


そろそろ夜の営業も始まります!

夜も涼しくなってきました、しゃぶしゃぶなんていかがでしょうか?



それでは、また明日。