こんにちは、しゃぶーぶですブタ


昨日テレビで、匂わない下着っていうのをやってました。

セラミックスていう素材を使ていて、匂いを吸収してしまうため

外には漏れ出ないんだそうです!すごくないですか?目

接客業って、けっこう匂いは気になるんで、食いついちゃいますよね(笑)

しかもこれ、洗うとリセットされてまた効果が続くようです。画期的!


いきなり匂いの話してすみません。


今日の日替わりランチは

「豆乳しょうがうどん&ミニ豚丼」です!


本日はSUMIKA日和

うどんの出汁を豆乳で割りました。ちょとまろやかなかんじです。

そんなに強くないので豆乳に抵抗がある方でもいけるかも!

しょうがも入っててダブルで健康にいいおうどんです。

上には山菜と水菜、白菜が載ってます。


ミニ豚丼もついてて、ボリューム感もバッチリ( ´艸`)



お待ちしてます!