( ̄▽+ ̄*)


ども~。こんにちは~。

久しぶりにお昼出勤してます村上です(・∀・)

昨日友達とBIGBANGのライブDVD見てたら

気づけば4時でしたwww

早く起きなかんのにやってしまったw

起きるの辛かった~!しかし、ちゃんと

起きれて良かった≧(´▽`)≦

朝ごはん食べてないからお腹が空きました。


さて、今日のランチはなんでしょうヘ(゚∀゚*)ノ


どーーーーーーーーーーーーん。



本日はSUMIKA日和


【サバの中華風高菜煮&ササミの紫蘇フライ】


です!!!!!


高菜いっぱーーーい乗ってます!!!

ササミのフライも美味しそ~・・・



自分紫蘇ダメなんで出来れば紫蘇抜きで食べたい・・・(笑)




いつまで書いてるんだとK林さんに

つっこまれそうなので、この辺にしときますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


皆さんのご来店おまちしておりま~す♪




(●ω●)ノあでゅ~