こんにちは!しゃぶーぶですブタ


今日は久しぶりにいい天気ですね晴れ

洗濯物が乾きそう( ´艸`)

昨日は、同期のご夫婦の新居にお呼ばれしてきました!

9階建ての最上階で、夜景がきれいでした夜の街



さて、今日のSUMIKAの日替わりランチは

「鶏とマッシュルームのバルサミコスパゲティ&アジフライ         (ガーリックトースト付き)」です♪


本日はSUMIKA日和

店長の創作パスタ!おいしそう( ´艸`)

ガーリックトーストなんておしゃれですね音譜


パスタの大盛りも無料でした!


でした?・・・そう、無料でした!


今日は、早くもランチ完売致しましたチョキ

ありがとうございます!

ブログアップするの遅くなって申し訳ございませんo(TωT )


明日もまたご期待ください!