こんにちは!

連日の雨、皆さん出勤は大丈夫でしたか?



ぼくは昨日もお休みをいただいていたので、

梅田にぶらっと行ってきました。

新しいバッグとジャケット欲しいな~なんて思いながら

もう何週間も決めあぐねています。

買い物に対しては、ほんとにコレだって思わないと買いません。

その方が長く着れるもんね( ´艸`)

だから昨日も結局買わずじまい(笑)

言ってるうちに秋が終わるんじゃないかと心配ですもみじ


そうそう、出かけるときに、久しぶりにこいつを発見!


本日はSUMIKA日和
カタツムリо(ж>▽<)y ☆!

こどものころは、ナメクジが進化したらカタツムリになるんだと思ってました(笑)

ヤドランみたいな感じですね。

ヤドラン分かりますか?ブタ

まあ、なんだかかわいいですよね、カタツムリ!!



では、今日のランチは、

「塩ラーメン&唐揚げorしゅうまい」です!


本日はSUMIKA日和


ぼくは、しゅうまい派ですね!


SUMIKAのラーメンは、スープとかもキッチンでブレンドして

作ってたりします!

けっこうこだわりです!

ぜひ食べてみてください!

今日は、雨の影響でちょっと肌寒いですから、SUMIKAのランチ

食べて、あったまってくださいチョキ


それでは、また明日!


お足もとの悪い中ご来店ありがとうございます(*v.v)。