こんにちは!

しゃぶーぶですブタ


クライマックスシリーズ阪神負けちゃいましたね~ショック!

しかし最後の桧山のホームランはかっこよかった!

試合は負けたけど、ファンは感動したでしょうねドキドキ

そして、広島!このままの勢いで日本シリーズまで行ってほしい!

楽しみですね!


一方、しゃぶーぶは、昨日久しぶりに同期の皆さんと

食事に行ってきました( ´艸`)

もちろん、全員人間ですよ。

東淀川駅の近くのやきとり屋さん「まくら」ていうお店に

初めて行きました!

鶏の刺身がちょー美味かったラブラブ!

こじんまりしてていいかんじのお店でしたよ~!



さてさて、今日のランチは


本日はSUMIKA日和
「鮭ときのこのホイル焼き」です!


鮭が隠れちゃうくらいきのこもたっぷり入ってます!

秋っぽい飾りつけにもこだわった見た目もきれいな

一品です!

ぜひお召し上がりください!


今日もスタッフ一同お待ちしております☆