こんにちは!しゃぶーぶですブタ


今日はSUMIKAから重大発表がありますヾ(@°▽°@)ノ

・・・

デケデケデケデケデデケ!!?!!


夜のしゃぶしゃぶメニューに

・レディースセット(食前酒、前菜、レディー特製デザートが付いてきます!

お子様セット(お肉の代わりにつみれとウインナーをご用意!ゼリーも付いてきます)ニコニコ

飲み放題プランビール(1500円プランと2000円プランをご用意しました!)

ハーフサイズ(1人前じゃちょっと多いかなっていう女性の方に!)


が新たに仲間入りしましたクラッカー


夜のしゃぶしゃぶも、バリエーション豊かになって、楽しくなりました♪

ぜひ一度ご賞味くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております☆



さて、今日のランチは


本日はSUMIKA日和

「ポークソテー~ピクルスソース~&アジフライ」です!


ピクルスソースって、ぼく食べたことないんですが

焼いてる時めっちゃいい匂いします( ´艸`)

ぜひ食べてみたいですね~!



ご来店お待ちしております!