こんにちは!

しゃぶーぶですブタ


昨日とは打って変わって今日は朝からいい天気ですね晴れ

うちは南向きの部屋なんで暑くて目が覚めました。

夜の記憶がほとんどないんですが、電気つけたまま床で

寝てましたね(゚_゚i)

眼鏡が体の下敷きになってましたが、夜何があったのでしょう?



さて、気を取り直して、

今日のSUMIKAの日替わりランチはーーーーーー、


本日はSUMIKA日和

「サバときのこの梅酢風味&コロッケとミニメンチカツ」です!


SUMIKAでは、肉料理がメインなんで、

たまに魚はうれしいですね♪


サバは秋から冬が旬と言われてきました。「秋サバ」なんていう言葉もありますもんね。

でも、最近ではそれ以外の時期のサバも脂がのってるようで、

日本が南北に長いからそういう時期のずれが出てくるようです。




ちなみに、スーパーとかで選ぶ際には、

大きくて身が硬いものを選んでくださいニコニコ



今日も是非SUMIKAのランチ食べに来てください!

夜のしゃぶしゃぶも美味しです!

お待ちしております( ´艸`)!