こんばんわ♪

スタッフの吉野です(^-^)/


今朝の突然の大雨、すごかったですねあせる

傘を差していてもびしょびしょになってしまいました・・・。(´д`lll)

皆さんは大丈夫でしたか?


さて、遅くなりましたが・・・今週の日替わりメニューを載せていきます!



7日

鶏もも肉のローストマスタード風味&エビフライ(2尾)


8日

いわしの明太焼き&トマトとバジルサンドのサーモンフライ&メンチカツ


9日

豚肉ともやしの卵炒め&ミニコロッケと白身フライ


10日

サバときのこの梅酢風味&コロッケとミニメンチカツ


11日

ポークソテーピクルスソース&アジフライ


12日

ブリのムニエルバスサミコソース&ミニコロッケとミニオムレツ


13日

白金豚のつみれ入り醤油ラーメン&シューマイ(3個)



です!

週始めから載せられなかったのが残念・・・(ノ_-。)


ですが明日からのメニューも是非多くの方にお召し上がりいただければと思います♪

シェフが心を込めてお作りしますo(^▽^)o


ちなみに、試食で13日のつみれを食べたんですが白金豚を使用しているだけあって

とても美味しかったです(´∀`)

是非お試しあれ♪


皆様のお越しを笑顔でお待ちしております(≧▽≦)