こんにちは!スタッフの小林ですニコニコ



今日は、隣のマジックバードさんが新装12時OPENですクラッカー

たった今OPENいたしました♪

今回の目玉機種は、なんでしょうね( ´艸`)



SUMIKAはもちろん、朝9時から元気に営業してます!


今日の日替わりランチは・・・


本日はSUMIKA日和

「鶏もも肉のローストマスタード風味&エビフライ」です!



鶏肉がめっちゃいい匂いしてますラブラブ


食欲そそられますね~。

SUMIKAでは、定食についてる小鉢もいろいろ

工夫しております。

ちなみに今日は、

ニラともやしと玉ねぎの炒め物ですナイフとフォーク


これもおいしいですよ~。

他にも、にんじんのムースや、ひじき、たけのこの煮物など

バリエーション豊かにご用意しております!

何がついてくるかも、その日のお楽しみですね(-^□^-)



それでは、今日はこのへんで!

また明日!