こんにちは!

今日もしゃぶーぶですブタ



昨日は、プロ野球でまた記録が生まれましたね!

ヤクルトスワローズの、バレンティン選手が、シーズン60本塁打を

達成いたしましたひらめき電球

しかも昨日は、宮本選手の引退試合。

ドラマチックですよねキラキラ

おめでとうございます!




あ、最近、スポーツネタばっかりで飽きられそうなんで、

違うネタ書けるように頑張りますね( ´艸`)



さて、今日の日替わりランチは、


本日はSUMIKA日和

「豚ロース生姜焼き&白身フライorハッシュドポテト」です!


今日も選べるシリーズです!


ぼくは、白身フライ派ですね~( ´艸`)

フィッシュ&ミートが両方摂れるなんてお得でしょひらめき電球

もちろん、ハッシュドポテトも美味しいですよ!

なかなかハッシュドポテトを食べる機会ってないですよねにひひ

SUMIKAでは、

デミグラスハンバーグ定食と、BLTサンドにしか付いてないレアものです。



今日も皆さんのご来店お待ちしております!ぶーぶー