こんにちは!しゃぶーぶですうブタ


今日は、朝から涼しくて過ごしやすいお天気ですね!

でも週末は雨ふるって言ってましたね。ざんねんですショック!


ところで、10月といえばハロウィンハロウィン

街もだんだんハロウィン一色に染まっていきますね。

マジックバードさんの景品カウンターにも、かわいいジャックオランタン

いっぱい並んでますよ!

そして今日、SUMIKAにも登場しました!!


本日はSUMIKA日和

ジャーーン!!( ´艸`)

手作りです音譜

今はお店の外に飾ってますよ~ニコニコ


ハロウィンって、主役は子供たちだけど、なんか大きくなっても

ワクワクしますよね音譜

ハリーポッターに出てくるホグズミードの描写って、

ハロウィンを連想してしまうのはぼくだけですかね( ´艸`)

海外のハロウィンって楽しそうですよねハロウィン



さて、今日の日替わりランチは、


本日はSUMIKA日和
「ホルモン焼きうどん定食」です!


ご飯がすすみそうな味つけです!

急に寒くなっても、体調崩さないように、

しっかりスタミナつけといてくださいひらめき電球

玉子で栄養もばっちりです!



ではでは、今日も皆様のご来店お待ちしております!