こんにちは!

しゃぶーぶですブタ


今日家に、50万円分の商品券が届きました( ´艸`)

すごくないですか?キラキラ

何につかおっかなーって思ってたんですが、

友達から電話がかかってきて、仕事の関係で勝手に僕の家へ

送ったそうです(笑)

残念。(;°皿°)



あげといて、落とすパターンですねにひひ


さて、今日のSUMIKAの日替わりランチは


本日はSUMIKA日和

「とろ~りオムゲソ唐揚げカレー」です!



カレー続いちゃいましたが、

昨日とはまた違った味わいで楽しんでいただけると

思います( ´艸`)


ぜひ食べに来てください!

お待ちしておりまーす音譜