こんにちは!

一昨日、梅田でストリートライブしていたさとなか唯

っていうアーティストの歌に聞き入ってしまったしゃぶーぶです( ´艸`)

来年の3月に武道館ライブが決まったそうです!

興味ある方は検索してみてください音譜


さて、昨日はお休みをいただいて、先輩方と

「ツールド大阪 FunRun」っていうのに参加してきました!

6ステージくらいあって、それぞれにチェックポイントがあり、

そこを時間内に通過してゴールを目指すってやつで、ステージ間の

移動は、地下鉄です( ´艸`)enjoy ecoカードをもらいました。

ユニークでしょ?


本日はSUMIKA日和
こんな人たちも走ってましたよ~ニコニコ

これは、心斎橋から北浜へ抜けるコースの途中です!

他にも、サンダーライガーやウルトラマンなど、

皆さん思い思いのかっこで走ってました!


ぼくは、日ごろの運動不足のせいで膝を痛めるという

アクシデントガーンまだ痛い・・・

でも、すごく楽しい一日でした( ´艸`)

体動かすって気持ちイイですね!



そんなこんなで、今日のランチは、


本日はSUMIKA日和
「味噌らーめん&から揚げor餃子」です!

もちろんごはんもついてます!


選べるシステムが嬉しいですね!( ´艸`)


ぼくやったら、から揚げチョイスですね~。

あ、でも休みならぎょうざいきますねチョキ


お好みで定食作ってお召し上がりください!


お待ちしてまーす音譜