こんにちは!しゃぶーぶですブタ




今日は世間では給料日ですねお金

ぼくはまだ見てませんが、急にめっちゃ上がったりとか

してないもんですかねー( ´艸`)

なんちゃって。

皆さんは、何に使う予定ですか?


って、いきなりお金の話とかしてすみませんでした(´_`。)



早速ですが、今日のランチは、


本日はSUMIKA日和
「手羽元の煮物&コロッケ」です!


手羽元って、ぼくは普段料理しないんであまりわかりませんあせる

手羽先は、から揚げとかで有名ですよね!


英語では、手羽先と合わせてWINGと呼ばれるらしいです!

手羽先と比べてお肉がいぱいついてて食べごたえ抜群ですナイフとフォーク


王将とかのチューリップっていうのもこの部分なんですねひらめき電球


今日も皆様のご来店お待ちしております!