こんにちは!

しゃぶーぶですブタ


ここ3日ほど、遅番で夜入ってるんですが、

連休ということもあってか、飛び込みのお客様が多数ご来店

されていて、うれしいです( ´艸`)

夜の様子は中々ブログに綴れませんが、

「しゃぶしゃぶSUMIKA」のほうもどうぞよろしくお願いいたしますぶーぶーぶーぶー



さて、今日は出勤前に梅田の紀伊国屋書店に寄って

1冊本を買ってみましたニコニコ『銀二貫』というタイトルで、

最近出版された本らしく、店頭に置かれてたので思わず手にとってしまいました。

ぼくは、普段から本はよく読みますが、新しいものというよりは、

何個か手に取ってワクワクしたものを買います。

だから、たまにブームが過ぎた後とかの作品も読みます(笑)


でも今回は、新しいってとこで買ってみました!

面白ければいいなあ音譜

また覚えてたら感想書きますね!



お待たせしました!

今日のSUMIKAの日替わりランチは、


本日はSUMIKA日和

「スタミナ焼き&アジフライ」です!


最近また暑くなってきましたね、バテないように

スタミナつけていきましょう!


本日も多くのお客様ご来店により、

日替わりランチ完売いたしました!クラッカーチョキ

ありがとうございました( ´艸`)


ランチは終わっちゃいましたが、

今の時間、ケーキセットはいかがでしょうか?

パティシエが作った、本格スイーツご用意しておりますコーヒー


お待ちしてまーす!!