こんにちは!しゃぶーぶですブタ


巨人の優勝決まりませんでしたねー(。>0<。)残念!

こんなこと書くとブログ読者が減ってしまわないか心配ですが、

しゃぶーぶは、どこが好きと言われれば巨人です野球

一つ言い訳させてください!

実家の長野では、巨人戦しかテレビ放送してくれなかったんです。

だから自然と長野県民は巨人ファンに・・・( ´艸`)

選手の獲り方は気に入りませんが、なんか昔から巨人を応援しちゃいます。

仁志とか松井がいたころが好きでしたニコニコ


どうせなら勝って優勝を決めてもらいたいですね


さて、今日のランチは


本日はSUMIKA日和

「ジャンボ!!チーズハンバーグ定食」です!


ジャンボ!!の「!!」がポイントです。

考えた人の気持ちがたくさん入ってます音譜

今日のランチは、900円てことで、ハッシュドポテトも急きょ

付けちゃいました( ´艸`)

ボリューム満点!もちろんハンバーグは手作りですよ~ぶーぶー




そういえば、スタッフの坂東さんは

朝からお寿司を食べてきたって言うてましたよ!

すごいですねー( ´艸`)