おはようございます!しゃぶーぶですブタ


昨日は楽天の田中投手が開幕から無傷の16連勝というプロ野球

新記録を打ち立てましたね!マジすごいラブラブ!おめでとございます!


さて、今日は淀川の花火大会ですね打ち上げ花火

実はぼくは一度も行ったことありません!

仕事ですよ、仕事。行く相手がいないとかじゃありませんよ・・・。はい(ノ_・。)






本日のSUMIKAの日替わりランチは、

「ヒレカツ定食」です!


本日はSUMIKA日和


前回やったときはかなり好評でしたぶーぶー

この値段でかなりのボリュームですからね!ごはんもおかわり自由だし( ´艸`)


そういえば、関西では「ヘレカツ」っていうみたいですね。

ぼくはてっきり違う部位かと思ってました!


・・・・それでは、ご来店お持ちしております!!