こんにちは!しゃぶーぶですぅブタ


朝雨すごかったですね・°・(ノД`)・°・

東京とか愛知のほうとかでもえらかったみたいですね。



さて、SUMIKAでは、食べログにクーポンを

載せていただいてたのですが、どうやらクーポンの期限が

7月いっぱいで切れてしまいました。


その代わりPrettyという女子向けのフリーペーパーに

ランチ、ディナーそれぞれのクーポンを載せてます音譜

地下鉄の梅田とか、東三国のミスドとかに置いてます!


こちらはまだまだ有効期間中なので、ぜひPretty見ました!と、

お電話くださいニコニコ



さらに!SUMIKAのスタッフがちょいちょい駅前とかで配ってる

紙にもお得なクーポンがついてるんです( ´艸`)


ぜひお確かめください!



ではでは、今日のブログは宣伝だけになっちゃいましたが、

ここで失礼します音譜


しゃぶしゃぶでこの超暑い夏を乗りきろーう!!!