友人が撮ってくれていました

後ろから見るとリュックのせいでバランスが悪いな…



これはワキに風を通す人



なんとかして昼間お散歩に行けないかなぁ
そう思ってスポブラのワキのとこに
小さい保冷剤を仕込んでみたけど
微妙!
鼠蹊部の方がいいのかな?
ちなみに20分くらいでとけた
気温が下がる夜だと歩きたいとこ暗いからなぁ
なんとかならないかなぁ

ちなみに最近買ったこれ



拭いてすぐはいいかも?と思ったけど
持続性がない…
これ使うくらいならやっぱりこっち




乾きにくいし、乾いたあとも
暫く肌がスースーします
私はこれを背中に貼っつけて仕事してる

ついったでこれを谷間に入れるといいって
ライフハックを見たけど
谷間…?何言ってんの?
自然界に存在するものが
人体にあるわけないだろ!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する