すもゆすずの小言 ~ゆず~ | すもゆず&すず

すもゆず&すず

ブログの説明を入力します。



上矢印

胃腸炎の診断から数日後、腹水でお腹がパンパンにびっくり

たんぱく質が漏れてるのが原因と判明びっくり

ステロイド薬1週間とサンプルの食事療法で、腹水もなくなり血液検査も正常値に照れ




上矢印

ゆずわんわん

「ご飯が、食事療法になったですよショボーン諭吉札束たくさん飛んでいったですよガーン



父~ぃ母~ぁ

「ゆずわんわん、食事療法ご飯ちゃんと食べるんだよ

チュー来月から、梅子お札が飛んでいくんだからねショボーン




上矢印

ご飯、飽きてきたびっくりゆずわんわん

今、二社のご飯買ってあるけど、ローテーションで回したいから、もう一社二社探さないと。




すずわんわん

「あたちわんわんのお腹パンパンも、もしかしてガーン



父~ぃ

「違いますえーすずわんわんは、ぽっちゃりなだけですてへぺろ