坊ちゃんの大好きな物


それは…

車のおもちゃ車


支援センターに行ったら真っ先に遊びます車


ちなみに家にも車のおもちゃあったんだけど、3日で壊されました笑い泣き


その話を支援センターの先生にしたところ


お勧めされたのが「トミカ」


なかなかの耐久性らしく、長年使えるとのこと。


確かに…支援センターには長年多くの子ども達の相手をしてきた歴戦のトミカ達がいました。


中には扉がなくなっていたり塗装が少し剥げてる物もありましたが、遊ぶ分には全然問題なし!


さすがトミカ‼️

有名なだけある車キラキラ



さっそく家に帰ってAmazonポチりました。

ポチったのはこちら⬇️






トミカのはじめてシリーズ❗️

夢中で遊ぶ坊ちゃんニコニコ車