おはようございます。
今日はムシムシとしていますね。

昨日の夜は関東地方のいろいろなところで警報が出ていましたね。
私も帰宅途中、自宅の方向が光っていたので心配していましたが、
通り過ぎた後でした。

梅雨の時期はカエルも多く、よけるのが大変です(-_-;)


今日は北千住校の様子です。

年長さんのTくん。
この前の授業でジャンプの教科書が終わりました。
Tくんには目標としている子がいるそうです。
それは、Hくんです。
ジャンプが終わり、9級のかけ算に入る前にそろばんにシールを張るのですが、
「これでHくんと一緒だね~」と声をかけると、
とても嬉しそうにしていました。

写真は少し前の写真です・・・
すみません(*_*)





今週も一生懸命練習練習していけたらいいなと思います♪