こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。


6月に入りましたね(^^)
梅雨です・・・
この季節は、じめじめしていてあまり好きではありません(笑)

それでもあじさいは好きな花の1つです梅雨
サムクリエーション珠算学院の本部がある栃木市には、
太平山という山があります。
そこで、『あじさいまつり』というものが開催されるようです。
私も行ってみようかと思います。

『太平山神社』と検索しても詳細がわかるようです。


さて、今週サムクリエーション珠算学院では、ゲーム期間となっています。
教室以外のおともだちとも力合わせをしてみるのは?と提案し、
開催されることになりました。

クラスは5つあります。
1クラスの人数があまり多くありません。
みんなが1位を狙えるようにしたいと思ったクラス分けです。
始めたばかりの子と上級練習者が同じでは、面白くないかな…と

問題も簡単すぎるかな?と思っていましたが、大丈夫でした顔文字
ただ、もう少し簡単でもよかったなと思うこともあったり…


どの生徒も、自分の問題を一生懸命解いていました。


結果発表は6月の下旬を予定しています。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

小俣