こんにちわ(^.^)


今週は3連休があったため、1週間が早く過ぎたような気がしますね♪


3連休はどこかお出かけなどをした方もいるかと思います。

私は祖母の実家がある、山形に行ってきました。

赤い彼岸花しか見たことがなかったのですが、黄色い彼岸花を見ることができました♪

コスモスも咲いていて、とてもきれいでした(#^.^#)



今週は北千住校の様子をご紹介します。


北千住校は、北千住駅西口から歩いて5分くらいのところにあります。

しろっくまの看板が目印です☆


↓地図はこちら↓

kitasenju

1階がコインランドリーになっています。



では、さっそく、授業風景をご紹介します☆ミ☆ミ




kitasenju

みんな集中して頑張っていました(^^)


検定試験も来週と迫ってきたので、みんな頑張って練習しています。


涼しくなってきたので体調に気を付けながらそろばんも頑張っていこうね)^o^(



サムクリエーション珠算学院では、無料体験も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。



☆無料体験受付中☆