スミですニコニコ




コレね、コレ↓

(リブログ2つしたら投稿できんかった…なんでや!?)


めっちゃワクワクして
書いたブログなんよね
なゆー*さんのお陰で
私、そんなことして良いんだびっくり
って気づかせてもらって
嬉しかったんだよキラキラ
(まぁ、私話したいんですぅオーラが凄かったんだろうねニヤリ)


どんな風に『わたし』を提供しようか
どんな風に『わたし』を魅せようか
って考えてるだけで
ワクワクしてくる音符
(カッコつけたいとかじゃなくねウインク)


だけどね…
その反面
やっぱり怖いんだよチュー


私のところに
お客さん来てくれるのかな❓
フツーの物販じゃない
何でもない
多少の有名人でもない
インフルエンサーでもない私が
ホントにこんなの売って良いのかな❓
こんなのが売れるのかな❓


「もっと聴きたい」
「もっと知りたい」とか
楽しんでもらえたり
喜んでもらえたら
嬉しいけどおねがい


反応が
「ふーん、で❓」
「大したことないじゃん」
とかだったらどうしよう
かなり凹むかも…
(イヤ、全然良いんですけどね)
楽しく話せるかなキョロキョロ
etc.


『恐怖』の原因をあぶり出してると
ホントキリがないよねチュー


お客さまが来ても来なくても
私は大丈夫❗️
お客さまに楽しんでもらえても
楽しんでもらえなくても
どんな反応でも
私は大丈夫❗️❗️
『わたし』が売れても売れなくても
私は大丈夫❗️❗️❗️


とか思ってもね
怖いもんは怖いわー笑い泣き


なゆー*さんから
広告掲載をするかしないかの
メールが届いてて
「掲載希望」で返信した


出店内容は
【sumiの人生経験談から勇気と癒しを皆さまに♡】


私は誰かに勇気と癒しを与えたい
って思ってるんだキョロキョロ
与えられるのか❓


それって奢りじゃないのか❓
こんな人生ダメダメな人間が
それでも今まで生きてるって
かなり勇気は与えられると思うけど笑い泣き


こんな私でも
誰かの勇気や癒しになれたら
本当に嬉しいおねがい


【何でもマルシェ2019】に来られる
お客さまが
『わたし』(の人生体験談)を買ってくれて
ちょぴっとでも
「良かった」って思えてもらえたら
本当に嬉しいなぁおねがい


だけど受け取り方は
相手の自由だし
どんな反応も受け容れるプンプン


「お客さまを楽しませる」のではなく
「私がただ楽しんで話せば良い」
んだウインク
だって
「話したい」のは『わたし』
なんだしね爆笑




とわかってはいるものの
(なんなんだよ!?)



やっぱり『怖い』が
私の中にあるのも本当で


当日、本当にできるのか❓
本当にやるのか❓


こうやって
他人の反応(目)を気にする
外側意識になったり


あ、大丈夫だ照れ
楽しみすぎるールンルンって
自分中心に戻ったり
の繰り返し


マルシェまでのこの期間
(あと25日)


ものすごく自分と
対峙させられるわー笑い泣き
(他の出店者さんもかなー)


今、私の内側は
毎日ジェットコースターが
ビュンビュン走ってる🎢


そんな自分を見つめながら
アホだな〜って
笑ってる『わたし』も
いるんだけどねグラサン


『怖がること』を楽しんでいたいのかなニヒヒ
って感じてたら
ナリ心理学のナリくんがこんな記事↓




私…
『パリピ』『騒いでる』んか⁉️

真顔


……


……


……


ウケるッ笑い泣き
(お腹抱えて笑ったわ)






アー
なんかスッキリした真顔




sumi