今週の活動案内 | NPO法人 Sumはなまきのブログ

NPO法人 Sumはなまきのブログ

総合型地域スポーツクラブSumはなまきです。我々の事業活動を通し、古き良き日本人の魂を敬い、そして育み、明るい未来の花巻、そして日本の笑顔を創造します。

本日は花巻東高校がベスト4に勝ち進み大盛り上がりですね!野球といえば…!当クラブの『おとなのソフトボール』が今週月曜日にあります!野球の熱をソフトボールに変えて、汗を流しませんか?みなさんの情熱をお待ちしております(^_^)/~
まだまだ暑い日が続いておりますが、今週もSumはなまきで汗を流しましょう♪熱中症に気を付けて水分・塩分補給もお忘れなく~(*^^)v
 
月曜日
「アルティメット倶楽部」19:00~西南中学校
「おとなのソフトボール」19:00~花巻中学校
火曜日
「おひるのバレトン」10:30~なはんプラザ
「フットサル」19:00~笹間第一小学校
水曜日
「ランニング」19:00~日居城野陸上競技場
「よるのヨガ」19:00~笹間振興センター
木曜日
「フットサル」19:00~笹間第一小学校
金曜日
「グラウンドゴルフ」10:00~笹間球場or花巻広域公園銀河の森
 
 
 ****************
総合型地域スポーツクラブ
NPO法人Sumはなまき
〒025-0132
岩手県花巻市北笹間21‐18
070-5621-4580  sum_hanamaki@yahoo.co.jp