初体験(〃∇〃) てれっ☆ | NPO法人 Sumはなまきのブログ

NPO法人 Sumはなまきのブログ

総合型地域スポーツクラブSumはなまきです。我々の事業活動を通し、古き良き日本人の魂を敬い、そして育み、明るい未来の花巻、そして日本の笑顔を創造します。

Sumはなまきでは毎週月・水曜日にマラソン・ウォーキング教室を行っています(*^_^*)
先日月曜に私、アシマネなおが体験してきました(^_^)/~

実はわたくし…






…運動オンチなんです(・_・;)
Sumはなまきは理事長をはじめクラマネもみんな運動神経良いんですよね(-_-)/
バラエティ担当としては運動を避けていたのですが、ついに業務命令がっ(>_<)

「マラソン行って来い!!(*^^)v」←クラマネ。

ダイエットも兼ねて行ってきました~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

そんな私を笑顔で迎えてくれたのは、マラソンのスペシャリスト長野さん。
まずは、丁寧に歩き方からご指導していただきました。
そして、まずは歩きましょう!!ということでウォーキングからGO!(^^♪
3週くらいして走ってみました(^_^)/~
最初は3・4周くらいから始めましょう~という事で目標を持ち走る!
だんだん楽しくなってきた~(^^♪
ここまで来たら汗かくぞ~っていい気になりまして、10周まで頑張りましたっ(*^^)v

汗かくって楽しい!(^^♪

寒くなってきたこの季節、ご興味ある方一緒に動きませんか~??
初めての方もいつでもお待ちしております(*^^)v
Sumはなまきまで、お申込みください<m(__)m>


…もちろん、筋肉痛もしっかりなりました(/_;)