今日は当然、三重オールナイト実戦に決まってるジャン!(その8) | 不屈座のブログ

不屈座のブログ

ブログの説明を入力します。


桜ライトに9000発近く使って当たらず、魚群も出ず、なまじ魚群さえ出現すれば、全てが解決と考えていたのが、間違いの元でした。

あと、このホールの特徴ですが、海に関して厳しく思いました。

出したとはいえ甘海T-ARAも桜ライトもストレスを感じながら打っていました。

これもホールの特色だと思いますので、皆さんも海だから安易に打たないよう、気をつけてほしいと思いました。

で、僕が次に選んだのは、V3甘でした。

今日これまでに打ち込んだ機種のうち、この機種が一番

ヘソにスムーズに入るのです。

ただしV3には、潜伏という弱点があり

差し引いてゼロか?

と考えていたのですが

10連のうち、15Rを三回体験し

7000発をカードに今入れてます。

しかし、まだ勝利が確定していないので、引き続き続行です。

次こそMAXで勝負か?それとも、踏み留まるべきか?

今年一番の
チャンスを活かすも殺すも、この玉が

勝敗のカギを握っていると思います。

まさか正直、正月から自分の未来を占う目になるとは…

そうは言いながらも、悪い気はしませんね。

プラスにするための答えを求め、再び各台をチェックするのでした。

次は5時発信に続きます。

最後に今回のチェックは2時少し前の、大当り100回オーバーの台一覧です。


ハンティングラッシュ263回
ウイニングターン160回
北斗ユリア152回
慶次漢141回
ピラミッ伝134回
甘海T-ARA133回
@ほぉ~むカフェ131回
V3127回
牙狼陰我114回
キン肉マン113回
Jラッシュ110回
デビルマンレディ105回
ルパン104回
コマコマ102回

以上14機種です。