夫のLINEをブロックした | 大学生の息子やワンコとかの日常です

大学生の息子やワンコとかの日常です

中2の10月頃から不登校になった息子。
2024年大学生になりました。

私は甲状腺ガンになってしまい、2021年5月に手術をし元気に暮らしています。
時々、ワンコが登場します。

スミマセン💦


夫の愚痴です


私、夫のLINEブロックしました


だって


だって


なんでもLINEしてくるから


急用でも



事が終わって気付いて

時既に遅し❗️ってことが何回もあるから


だから

お母さん一言で済む要件はLINEじゃなくて

電話にしてほしい


って何回も訴えたんだけど


いつもいつもLINE


お母さん既読ついてなかったら読んでないのわかるよね?

だったら電話してくれてもいいんじゃない?

電話に出なくてLINEに変更したとか、私が会社員で電話に出られない環境下なら仕方ないよ

でも、私は基本、家にいる主婦だよ


この前も歯医者に行くっていうから

それだけだと思っていたら

他の要件も勝手に済ませていて

それは私にとって重要な案件だったから

併せて頼みたいことがあったのに

まさか行ってるなんて思ってなくて

またラインに入ってた

○○に寄ってから帰ります


え~っ❗️

頼みたいことあったのに


電話して欲しかった❗️


ってラインしたら


ごめんなさい


の一言ライン


せめて慌てて電話してくれたらいいのに

そんなのもいっさい無いし


もう悲しくなります


だから

ラインはブロックしました

今後はすべて電話でお願いします

出なかったら留守電にメッセージ入れてください


そう送っておきました



そしてブロック完了!

人生初のブロックだわドクロ


私に電話するのがよっぽど嫌なのかも煽り


今どきはどんな事でもLINEで済ますものなのかな?


私が古くて電話をしてっていうのがおかしいのかな?


お母さんLINEには愛のメッセージのみ受け付けるよ飛び出すハート


って日頃から言ってるんですけど


もちろん❗️そんなもんありません泣


いつブロック解除するかは


未定でーす



夕焼けばかりの私ですが

これは初の朝焼けです