実践結果 | 気楽に幸せになっていこう!

気楽に幸せになっていこう!

日々の生活の中で、気づいたことを書いていこうと思います。

昨年の秋頃から
様々なセミナーに参加して、
自分なりにできる範囲で実践してきました。

・嫌な事をやめ、やりたいことをやる
・言いたいことをちゃんと言う
・なるべく心地良い時間を作る

一年ちょっと経った今、
振り返ってみると、
めちゃめちゃ変わってる!!
(特に職場)

以前は、大嫌いだった上司が、
今は優しくて頼もしい存在に。
なんか、逆に気に入られたようで、
目の前に座らされ、
色々頼られるように♪
飲みに行って人生相談まで乗ってくれます。

以前は、凄く愛想よく振る舞ってるのに、
同僚からは、評価されず、むしろ
文句だけを言われた。
今は、笑顔で会話を楽しめるようになり、
仕事も頼られるように♪

以前は、人一倍頑張って仕事を
してたつもりなのに、
周りに全然評価されなかった。
それが、今まで受けたことないような
高い人事評価をしてくれるように。

なんだか、とても不思議なこと。
でも、信じてやってきて、良かったー♪

いずれは、本当に好きなことを
やっていきたいけど、
今の環境で出来ることを
可能な限りやっていこうと思います。

勤め人なので、
色々不自由なことは、ある。

でも、試しながら、
お給料をもらえる、
このありがたい環境で、
いっぱい実験していこうと思います。

ふと、会社の昼休み中に
思ったことでしたニコニコ