「私のまま」でリラックスして幸せになりたいあなたへ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます

 

こんにちは、

見えない存在スルタンナビゲーターの千夏ですほっこり

このブログにお越しくださり、ありがとうございます!

 

このブログでは、我が家にやって来た

見えない存在スルタンから教わった、

 

「私のまま」で自分らしく幸せに生きるための方法、

自分が心地良い宇宙(世界、現実)を創る方法、

願いの叶え方などなど

 

自分で生きるのが楽に楽しくなる、

心がホッと軽くなるメッセージをお届けしています。

 

 

スルタンが我が家にやって来て数か月。

 

 

愛と叡智のエネルギー、ソース、宇宙・・・

スルタンをひとことで表現するのは難しいのですが、

 

スルタンから教わった

「この世を存分に楽しむためのコツ」

(すご~くシンプル!)

を実践し始めてから、人生が大きく変わりましたキラキラ

 

 

一言で言うと、

修行や苦労、根性から回り道して、いばらの道を通って

必死に幸せになる生き方ではなくて・・・

 

ゆる~く、楽しく、自分に優しく、

川の流れに身をまかせるようにリラックスして

「今」幸せになる生き方へ。

 

 

スルタンとの対話を通して気づいたのは

 

もしかして・・・

人生ってもっとシンプルで、楽しくて、軽やかでいいんじゃない?にやり

幸せって、何かを手に入れるから感じられるものじゃなくて、

「今」自分で創り出せるものなのでは??うーん

本来の自分の姿をただ思い出しさえすれば、

悩みの大半はなくなるんじゃない??ぶー

 

などなど、

 

私の思っていた人生とはだいぶ違うものでした・・・。

 

 

私たちだけでなく、みんながこの考え方を知ったら

きっとみんな自分のこともっと好きになるはず、

自分大丈夫!って思うのでは???

 

一人一人が自分の価値を知っていて、

自分の性質、相手の性質の違いを受け入れ、尊重し合い、

それぞれの幸せに向かう世界。

 

そんな世界になったら、なんて生きるのが楽で、

楽しくて、面白くて、最高なんだろう!

アミの本みたい!(*「アミ小さな宇宙人」)と思いました。

 

 

スルタンのメッセージのエッセンスを広めていきたい、

 

軽やかに人生を楽しむ仲間を創っていきたい、

 

かつて私たちがスルタンの言葉に心底救われたように

(今もですが)

同じような悩みを持っている人に

スルタンと対話できる機会を作っていきたい。

 

 

そんな思いでこのブログを始めました。

 

 

ブログではより軽く、

沢山の方にメッセージを届けたいという思いから、

スルタンとの対話のエッセンスを抜き取ってご紹介していますニコ

 

 

対話そのものは更につっこんで、

深いところまで聞いているのですが、

質問によっては表では書きにくい事もいっぱいあります。笑

 

 

 

そこで、メールマガジンでは、

より深く、濃く、スルタンとの対話、

スルタンのメッセージをご紹介しています☆

 

 

表に出せない質問や対話の全文も

余すところなくお伝えしていますにやり

 

 

メルマガでは

「私のままで」リラックスして幸せになりたい方へ向けて、

更につっこんで

 

・どうして「今、ここ」が大切なのか

・「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きるとは

・なぜ叶う願望と叶わない願望があるのか

・「本来のあなた」とは何なのか

・幸せに生きる秘訣

 

をお伝えしていますほっこり

 

 

更にスルタンに直接質問ができる(期間限定)

メルマガだけの企画

「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」も配信しています。

 

 

スルタンと直接話すことができる

不定期開催の『スルタンお茶会』のお知らせも

メルマガ先行です☆

(毎回メルマガ告知分で満席になってしまいます。。)

 

 

 

せっかくなのでメルマガ読者さまだけ

4つの特典をつけました!

 

<特典1>

メルマガ読者さまへ特別チューニングしたスルタンからの

ウィークリーメッセージを毎週月曜日の朝7時に配信

<特典2>

対話番外編「手放すことについて」を収録

(登録後すぐにお送りします)

<特典3>

個人セッションやイベントの告知を先行配信

(先行案内だけで枠が埋まってしまいます)

 

<特典4>

読むだけで心が軽くなる、『スルタンの365日の言葉』

毎朝8時に配信(11月より)

 

その他、季節限定企画のお知らせを

不定期で配信していますほっこり

 

ご登録の際は苗字を漢字でお書きください(例:佐藤) 

 

 

あああ、とか、aaaなど、適当な文字でご登録頂いた場合、

ごめんなさい…、登録を受け付けかねますのでご了承ください。

 

 

登録してもメッセージが届かない場合、

(通常、登録後すぐにメッセージが届きます)

 「迷惑フォルダ」に入っているかもしれませんので、 

ご確認くださいねニコ

 

 

何か違うと思われたらすぐに解除できますので

ご安心くださいね。 

メルマガでもお会いできることを楽しみにしていますほっこり

 

 

ご登録はこちらからできます☆

スルタン公式メールマガジン登録フォーム