見えない存在スルタンの知恵・自分を幸せにしてますか? | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、ある日突然主人の耳に届くようになった見えない存在の声”スルタン”から教わった、人生を楽しく幸せにデザインしていくエッセンスをご紹介しています。

スルタンに聞いた宇宙の法則、引き寄せの法則のこと、喜びに満ちた人生を生きるヒント、自分の望む現実を創っていくこと、
今この瞬間から幸せを感じるコツ、
などなど
スルタンのメッセージを私の目線と実体験、好きなものや喜びと
一緒にお届けします。

星初めましての方はこちらからお読みください星
■目に見えない存在スルタンとは→
■このブログの歩き方→その1その2

 

おはようございます。

今日から7月、2017年も半分が過ぎたのですね。

本当に早い・・・

 

 

2017年が始まった時、

今の状況は全く想定していませんでした。笑

 

 

 

数か月後、主人に見えない存在からの声が届くようになり、

私もこんな風にブログを書いているとは

思いもよらなかったです。。

 

 

 

でも思うのは、自分が想像した通りではなかったけれど、

欲しかったものの本質、コアな部分は叶っている。

 

 

 

だから人生は面白いのかもしれません!

願いがそのまま現実になる事もあれば、

想像を超えた形でもたらされることもある。

 

 

 

今年の後半は、

より「今、ここ」を意図して、

喜びや楽しさ、あるものにフォーカスしていきたいです。

 

 

 

物事って不思議で、

自分のものの見方によって、

いい気分にも嫌な気分にもなれますよね。

 

 

感情は正しいも間違っているもないので、

嫌な時は嫌!

悲しい時は悲しい。

むかつくときはむかついたって良い。

 

 

熱湯を触ったら熱い!!と反射的に感じるのと同じ。

それを「何で私、熱いなんて思っちゃったんだろう。」ぼけー

「熱いなんて感じてしまう私が悪いんだ・・・。」えーん

なんて思いませんよね。笑

 

 

 

怒りを感じても良いし、悲しい時もある。

そう感じる自分を責めたり否定する必要もない。

(自分に言い聞かせてます。)

 

 

 

感じているままただ認めたら、

そこから少しでも自分の気持ちがホッとする、

納得できるような側面に目を向けていく。

(エイブラハムの引き寄せの法則を読まれている方は

既にご存知だと思うのですが)

 

 

どう解釈していくか、どこに光を当てるのか、

そこは自分で選ぶことができます。

 

 

可哀想な自分のままでいることもできるし、

責めて否定して、とどめておくこともできる。

 

 

その逆で、自分を自分で肯定することもできるし、

どんな時も励まし、自分の良いところ

素晴らしいところを見つめて味方になることもできる。

 

 

自分に対しても

物の見方によって、

全く違う意味づけができてしまう。

 

 

私たちが持つパワーって

自分が思っている以上にパワフル。

 

 

2017年も後半。

ここからまた、自分を幸せにする「幸せ選択力」

ご縁のある方たちと一緒に楽しみながら

磨いていきたいと思います。

 

 

改めてよろしくお願いいたします!