3月8日 | なぜ?どうして?

なぜ?どうして?

身の回りの気になることを書いています…。おとなの事情で書けないことが多いのですが…。

準夜明けです。

無事ケガもなく終了。

仮眠室で寝てからの朝帰りです。

東京は雨です。

 

帰りがけにドラッグストアに寄ってみたのですが、案の定マスクはありませんでした。

しかし、消毒剤は5本くらい陳列されていました。(買いませんでしたけど…)

 

ヤマザキ春のパン祭りの点数シールが25点貯まりました。

交換はまだしていないのですがこれで1枚ゲットです。

 

3月で退職する人、4月に異動になる人の情報がなんとなく拡散してきています。

今現在、仕事でかかわりのある人も数名異動になってしまいます。

今のところサプライズ人事はありません。

小生も異動希望は出していたんですが声がかからないということは、動かないようです…

 

最近、タロット占いの勉強を始めました。

まだ占えるレベルではなくカードの意味を理解する段階です。

別にお金を取って業とするつもりはなく、趣味レベルでできたらなぁ~という感じです。

ただちゃんと占えるレベルにはなりたいので、リーディングマスターの資格は取るつもりでいます。

 

TOEIC、タロット、衛生管理者…やることがたくさんある。

二兎を追う者は一兎をも得ず

とならんよう、計画的に取り組んでいこう。