人間性とは | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資

芸能界で尊敬する人が

所ジョージさんと明石さんま

さんなのですが

所ジョージさんが

最近YouTubeで広告付くので辞めます宣言

しました 

広告料を見込んでYouTube

チャンネルを開設する人が多い中

開設以来、所さんは広告を

つけてこなかったのたのだが

広告がつくように規定が変わったので

「お金のニオイがしないで

やってきた10年でしたが

広告がつくので今日でおしまい」

と言う発言とともに潔く辞める

事になったのだ

この記事読んで、そういえば

最近借金返済の為、私怨で自分を助けて   

くれなかった人達を晒して借金を

返していきたいと

豪語していた人がいたのを思い出した 

途中から方向性が

変わって興味が無くなったので

あまり見ていないのだが

人間性はこういうところに

現れるのかと改めて思いましたね。