最終的には楽しませて貰えたトルコリラでした | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資


今までいろんな意味で刺激を


貰えたトルコリラです


30円→6円と云うハードな


旅をさせてもらいました


思えば27円辺りから両建てに


切り替えてからは生存率を保ちつつ


FXの勉強させてもらっていた感覚です


下げ一択の相場はかなり辛い道のりでした


年末の上昇で12円台からの下げの


負債は回収して次の段階を考えている


ところです全体のFX投資がプラスに


なるかどうかは今年の運用次第に


なります。