発言出来る環境が多くなった弊害もあるかな | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資

 

 

発言の機会が以前より格段に多くなった

現代では 誰もが自由に自分が思った事を発言出来る

 

 

そういった中で それぞれの発言によって

振り回されることもある

 

 

今回の吉本の問題も 最初の問題とは別に

いろいろな芸人 若手 ベテラン OB

 

 

それぞれの考えや 方向性などを発信しているので

当然それに振り回される人たちも出てくる

 

 

これを通常の会社に置き換えると

いろいろな立場の社員が それぞれの思いを発言しているという構図になる

 

 

 

芸能事務所とタレントの関係性

特殊な世界

 

 

お笑い好きな一市民としては

この問題すら笑いに変える吉本を見てみたい。